大晦日

今年も無事暮れようとしております。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか??


31日ですから色々と区切りをつけてきました。

どうもあれで、「●●納め」って単語はあんま好きじゃないな〜。
好きなことは納めません、突き抜けます。そうゆう気持ち。

ワンチャン明日早朝釣り行くかもしれんしw

今日は5匹釣れたので気分はめっちゃ満足w

 

 

 

 

帰宅後


サイクリングへ。

 

 


出ると外は爆風でした。

 

芝川のサイクリングロードを。

 

では、みなさま良い年を迎えてくださいね〜♪

 

 

大晦日のサムネはヨシオを毎年採用しておりますが
本日は行き違いで撮れず、過去PICとなりました。

 

 

今日チェーン落ちしてフレームガッリガリにしたらしいですよw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!