元日

いかがお過ごしでしょうか??

お正月は家族と静かに暮らす方。
実家や親戚の家に遊びに行く方。
海外、国内旅行する方。
遊びに明け暮れる方....
等々色々な過ごし方をされているかと思います。

私は毎度実家で親戚一同と過ごし派です。

いずれにしたって、健康で平和が一番ですね
(若いうちはこんな事思わんで良いw)

 

年越し寝落ち


昨夜はですね、TV見ていても全然面白くないし、
眠かったので(最近睡魔が異常 釣りが原因か??)
22時過ぎには寝てしまいましたwwww

 

 

走り初め


今朝はこれから摂取するカロリーの為に摂取。

31日にまた痛めた腰が全然良くなくて、
痛み止め生活ですが、腰はあれだ、

使わないとやっぱどんどんダメになる(意味深

 

 


走りも見た目もイケメンで非常に満足度の高い新作のEVO

早いところPMの緑のシール変えないとな、ミスマッチ。

 


穏やかで、風もなく、暖かい最高の幕開けでしたね。

昨日の爆裂な風はなんだったんだろう??

 

初詣

帰り際に初詣。

 


ここでいつも慢心していないか、
自分自身を見つめなおすことができる場所なので
私にとっては心の拠り所です。

 


神輿もお出迎え。

有名でもなんでもないところだけど、
私は地元の小さい社の氏神様の初詣が一番好きですね。

 


またお餅をもらった。ってか今日配るお餅だったのかw

ありがてーお餅を、、、

 

 


お餅は火鉢で焼きたいね。本音は。

 

 


朝から五個も平らげてしまい満腹満腹w
食いすぎだろ

 

 

実家


今年も無事にみんな集まれたし、新しい家族も増えたので
幸せなお正月でした♪

 

 


初買いはインスタポンプフューリー!!

僕らの世代は買いたくても買えなかった世代。
まだ中学生くらいでしたからね、第一次スニーカーブームは。

ポンプフューリー、ナイキエアマックス95とかね。

 

 

 

ではまた明日。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!