師匠と


本日からお隣さんがOPEN!!

お正月は短縮営業とか多いので
AERUさんのインスタで営業時間はご確認ください。

こちらです。

明日(3日まで)お正月メニューをやっているそうなので
荒川サイクリングの際はぜひ寄ってみてね〜

 

美味しいよ〜。

AERUのエイトくん、カヨちゃん、今年もよろしく〜。

 

※以下の内容、大事な事なので、
私の方からもアエルさん達からのお願いを載せていきます。

(俺から言わせれば年末年始に限った話ではないけど)

サイクリストの皆様へ

年末年始のご利用についてお願いとご案内です。

昨年の様子から、今年も年末年始は多くのサイクリストの方がご利用くださることが予想されます🚴‍♂️🚴‍♀️
当店は住宅街に在ります。

近隣住民の方々の年末年始ムードを壊さないよう、
迷惑をかけぬよう、営業していきたいと考えています。

以下ご一読いただき、モラルを守り、ご利用くださいますようご協力お願い申し上げます。
.
====================================
◆駐輪スペースはございますが、数に限りがあります。ご用意しているスペース以上の駐輪はできません。
道にはみ出したり、近隣の方の敷地に停めたりなどないようにご注意ください🙇🏻‍♂️

◆使用できるバイクラックはお隣のR-Factoryさんの物を共有させていただいているものです。大事に扱っていただきますよう、お願い申し上げます🙇🏻‍♂️

◆席にも限りがございます。すぐにご案内できない場合は外でお待ちください🙇🏻‍♂️

◆団体でのご利用を予定されている方は予めご連絡いただけると幸いです。席の予約を本来行ってませんが、配慮する事は可能です。
ご連絡がない団体様はご入店をお断りせざるを得ない場所もあるかと思います。予めご了承くださいませ🙇🏻‍♂️

です。

何かあれば私が木刀持って登場するんで夜露死苦w

 

みんなが気持ちよくなれるような行動をしましょうね
そうした方が気分は良くなるはずよ。

 

 

 

 

朝ごはん


朝ごはんは毎日雑煮でいいと思うんだけど
みんなどう思う???

ってくらい私は大の餅好きなんです。
お正月好きな理由はお餅ですwww

 

 

 

実家へ


セイウチ?ってくらいデブなミニチュアダクスフント。

体重14kgのただのデブ。

 

 


昨日の実家の集まりに参加して泊まって行った叔父を
千葉まで送迎がてら、一緒に釣りをしてきました。

この叔父は、
まだ小学生低学年くらいの俺にルアーフィッシング教えてくれた師匠です。

 


病気療養中ということもあって長いは出来なかったけど
俺も叔父貴もいい思い出が出来ました。

10年以上も釣りから遠ざかっていたらしく(いうまでもなく生粋の釣りバカ叔父です)
久しぶりの海での釣りで本当に気持ち良さそうで、
誘ってよかったな〜って思います。

 

私の2019年からのテーマは

家族

自分も家族や子供を持つと、本当に家族の大切さって
わかるんだな〜って思う。

俺の悪い癖で態度や言葉には出せないけど
親や親族達あっての今があるので、本当に感謝でいっぱいです。

後悔しないように生きないとね。

 


また必ずくるよ、釣行に。

 

 

 


帰宅してからローラーで。今年はもう少し
乗りたいと思う。なかなか忙しくって、結構へばっていた昨年。

もう少し時間のやりくり考えて頑張ります。
時間がないのは出来ない奴の決まり文句だからな。

 

明日は朝から近所の人とライド予定です♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!