neighborhood


2020 DAY3
今朝は久しぶりの人と待ち合わせ。

見覚えのあるスコットFOILだこと。
 
 
 


ご近所さんでもありカスタマーのT氏と初めてのRIDEをご一緒させていただきました。
 

弊社最年少カスタマーのカズのパパでもあるw

今年は普段あんまり走らない人達ともどんどん走りたいと思う。
私は社交性はあるんだけど、人の輪に入る事が出来ない人間なので(たぶん調子こいてる中学生とかのアレw)
なかなか難しい。

事故以来物事を酷く達観するようになった同じような感じで人付き合いできれば良いんですけどねw
人にツッケンドンなのは仕様なのであまり気にしないでくださいねww
 
 

河口まで。
めっちゃ脚回ると思ったら追い風だった。
 
河口で他のカスタマーにも会ったり、人は多い。
 
 

中川のポイント散策(嘘)
200mくらいで終わってしまいました。
狭いし道路からは階段で隔絶されているので
走らない方が良さそうですね。
 
 

ご褒美はAERUさんのぜんざい。
最後にまぶした塩が絶妙すぎてお代わりをしたかった逸品。
通年で作ったら?ww
 
 
 


着替えて投げ始め。
最近投げてなかったから肩の調子が凄く良かったw
何事も程々やな(〃ω〃)
 
 
最近付き合ってくれる人が居ないのがなんとも寂しいキャッチボールw
 
 


今日から仕事再開。本当は釣り行きたかったんだけどねー。
やらないとどんどん溜まってしまうので
作業はガンガンカタをつけないとね。
やはり仕事してると楽しい。
 
 


クリキンのハブって完全にガタが取れない設計なのがすごく嫌なのよね。
それが本当にメーカーデフォなのかどうなのか確認は取ってないけど、
明らかに気になるレベル(スルーアクスルを工具で締めるタイプだと尚更)なので強制的に締められるペンチを買いました。
締まりのあるホイールになったので満足!

ガタと言う事で補足だけど、ウチの人気ホイールブランド「Rolf」のリムブレーキのホイールはほんとに若干ですがガタが出ます。これは構造上の仕様なのでご安心ください。
 
 
 

整備を終えたエボ。
見て良し、乗って良し、価格も良し。
キャノンデールの自転車は乗り心地の良さ、ジオメトリーの良さからくるハンドリングの良さ、
懐の深い乗り味で初心者はもちろん、上級者も安心して乗れ、アグレッシブなRIDEも流すツーリングもお手の物で、満足できる素晴らしいブランドです。
 
明日はみんなで初詣RIDEです⛩
 


そんなエボの試乗車作るので待っててね♪

また明日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!