暖冬サイクリング


今年の冬は本当に暖かい。
シューズカバーもいらないし、素手でも乗れるw

たまたまなのか?よく言う温暖化なのかわたしにはわかりませんが、
この先地球は大丈夫なのか心配になります。

釣りの話で悪いんだけど、
釣りって自然と向き合ってやる物なので、
地球環境の変化を物凄く感じることが出来ます
(比較対象がないので自分では判断ができないけど、特にあの台風以降例年の例が全く当てはまっていないらしい)
 
 


お昼からお出かけ予定だったので河口まで集中して。
 
 

それにしてもカッコ良すぎる。
パワメのシールは緑から変えないとな〜汗

 

もちろんだけど乗り心地の素晴らしさも
最高級。
 

ライバルのアディクトRCの個人的な棲み分けは、
剛性感のアディクト。
全体のバランス、乗り心地の良さのEVOかな。
 
乗り心地いいって言っても柔らかくはない、
硬い。
それを感じさせない包容力がとにかく素晴らしい。
 
パワーを掛けた時、疲れた時ww
剛性感が牙を向く感じねww
 
 


帰路は対岸を物色しながら向かい風を
アゲアゲで。
3〜4日乗っていなかったから、脚が軽い。
 

塔がたくさんあるポイント。
個人的に好きな景色w
 


明日も乗ろう。
 
 
 


ブクロにお買い物行ったり。
 

遊びに行ったり。

最近とにかく眠いzzz

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!