春に向けての新機材

今日はホイールの準備DAY


クリキンハブにENVEのSES3.4の人気の組み合わせ。

もちろん私も使用している信頼のアッセンブル。

 

とにかく3.4はハイトが絶妙。

前が38mm後ろが42mmと私が考えうる最高の組み合わせだと思う。

 

平地向けは5.6が人気ですね。僕には使いきれないけど。

ホイールはどのように使用したいかでリムハイトは完全に分かれるので、
「かっこいいから」ってリムハイトの高いもの買っても
気持ちよく走れないと思いますよ。最近はそうゆう人も減ったかな・・・。
一時期みんなBORA50使ってたじゃないw

本当に必要なリムハイトを選びましょう。
あとは両方買っちゃうのが一番だねwww

 


言い方が雑だけど、機材はあわせるんじゃなくて
自分が使えるようになるのが重要です。
(乗りましょうw)

 


関係ないけどディスクローターの在庫は常備あります(160/140共に)
(デュラエースのみ)

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝トレ。

先週から?彩湖の湖周りは通行止になっているので
こっちの土手上がいいかと思います。

 

 

川口と戸田の境目辺りの荒れ方がひどい。こんな看板だらけ。
犯罪?台風?意図を感じてしまうほど。

 

 


この辺りは幼少期は蟹取りに来たり、
思春期は友達とか女子とよく来ましたね〜www

 

 


自転車と一緒に洗車の図

 

 

また明日。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!