再びの・・・


今日の東京は北風が強く、サイクリングには不向き。

あまり時間がないので荒川の河口まで出てから、新木場を経由して
若洲へ

 


多分週に4〜5回来ている気がしますwwもはやホーム?

やっぱり自転車で運べるロッド持って来ないとねwwww

 

 


仲間内では日本のサンフランシスコと呼ばれております。

 


「ゴールデンゲートブリッジに似ているから」という理由だけど、
だったらレインボーブリッジだろ!!って感じですよねw

 

 


若洲のペトログリフ発見。

 

 

 


最近海が好きすぎる。

 

 

帰りに


ブランコを見つけて乗ってみました。

 


38のおっさんが何やってんだかww

 

向かい風の爆風の中帰宅。

 


店に戻ると納品のラッシュ。WTO33が4セットを皮切りに
ARGON18のフレームなど。

 

 

整骨院行ったりした後は再びの


若洲へwwwwww

 

 


葛西橋〜平井大橋とランガンして坊主で帰宅。

冬はきつい。でも釣れないってデータも重要だから頑張ります。
(そのモチベーションを仕事に発揮してください)

 

 

明日も早朝は釣りやなw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!