最軽量??


CPマウント、ペダル、パワーメーターなど付けた状態でこの重量。

もしかしてADDICT RCより軽く仕上がる?
こんな文鎮のようなステムが付いてるのに??

 

 


別にENVEもそんな軽くないし、そんな軽かったかな?w

まあ、何度も言うが軽さはそこまで重要なファクターではないですけど、
ディスクのデメリットってやっぱり重量の増加ですからね。

それを払拭した意味でも素晴らしいと思います。

しかも、走行フィーリング、性能は格段に上がっていながらです。
なによりそれが素晴らしいのよ、乗らないとわからない。

EVOなら試乗車あるんで是非乗ってみてくださいネ↓

SUPERSIX EVO CARBON DISC 試乗車配備!!!

 


SISL2+POWER2MAX+プラクシスワークスのアッセンブルは私と一緒。

 


PCマウントは私からのプレゼントw

 

サイズ44.48.51はまだオーダー可能でございます。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!