今週末もありがとうございます

目次

RIDE


今朝は久しぶりの外でのRIDE。
…はい、乗ってません、全然。
 
お察し下さい🎣
 
 
 
途中ヨシオとポンさんとお仲間に会い、
四人で岩淵まで帰還して終わり。
 
 
今日は素手でも行ける陽気でしたね〜
早く半袖半パンになりたいですね〜♪
 
 
 
 

お仕事

本日もご来店ありがとうございました。

今日は納車が何軒か入っていたので、
作業は進まず(本来土日は接客メインなので大きい作業はしてませんが、そんな事言ってられないのでw)
 
写真のエボに始まり、シナプスカーボンディスクと納車。
ウチではグストを除いてほぼ100%ディスクロードです。
 
 


こちらの方はシナプスカーボンディスクから乗り換え。
感想を伺いましたら「シナプスカーボンより快適!」と最高の褒め言葉を頂きました。
 
 

SUPERSIX EVO CARBON DISC 試乗車配備!!!


エボは試乗車あるので遠慮しないで乗ってね!
乗る際は事前に連絡下さいね。
「○日の何時乗りまーす」てきノリでOKです。
 
 


オーバーホールは現在手一杯で受注辞めておりますが、
来週からまたご予約は受けられそうです。
ヨシオがお店手伝う事になったのでだいぶ楽になりました??
 
なんか、作業の事とかでお客さんに気を遣わせてしまいすいませんwww
皆さんちゃんとお伺いを立ててくれるので
まじ感謝してます(いいのか?それで?)
ま、スタイルって事で許してちょんまげw
(…)
 
 
 


今日は母の誕生日で終業後お邪魔してきた。
初めて親孝行的な凄まじいプレゼントをしてあげる気になったのも、
自分が家庭を持ったからだと思いますwww
 
自分の両親に素直に感情を出せませんが(やり方を忘れてしまい)感謝してますよ。

いつまでも元気に長生きしてもらいたいものです。

鯨のタレって知ってます??

私の幼少期からのソウルフード♡

ではまた明日もよろしくお願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!