久しぶりの100オーバー…w


朝ごはんは餅でいいと思います。
一年中ね。
でも食べた後、タバコ吸った後みたいな口臭になるから嫌(なんだそれ)
(10年前まで喫煙者でした)
 
 


8時に出発。
最近釣りばかりだったので少し反省して……いません(エスカレート予定)
でも両立できないことはやりたく無いので、
やはり私は自転車の上に居ないとね(^^)
 
 


北上します。自転車に乗れてない。
ってかエボのポジションを煮詰めてない。
私はハンドル周りのポジション以外は
ほぼあまり気にしない(決まった数字から替えない)
サドル高も基本替えない。
ハンドル高とかは自転車の性格に合わせて
替えてます。
気にするのはハンドルの角度、
ブラケットの取り付け位置ですね。快適性に関わる部分なのでね。
 
 
 

今日はね、入間川を走ってみました。
行き先も決めてなかったし、自由なRIDEが自転車の魅力。
 
 
川越あたりで離脱して市街地へ。
高坂まで知らない道を適当に走ってみた。
コンパス見て方角間違ってなければだいたいは
なんとかなりますʬ
 
 
 

途中入ったコンビニ。
用を足してるところが見える設計がすごく嫌なのは私だけでしょうか??
(どーでもいいかww)
 
 
 
「鞍掛橋」

台風以来初めて来たんです。
川の流れが全然違う。
土砂というか、石が凄い堆積していて復旧が大変そうです。
 
 
 

氾濫して、凄い被害が出たそうですが、
街中は全く爪痕がなく、言われなければ
まず分からない。
 
 

笛吹峠登って折り返し。ようやく追い風に。
だがしかし、既に私の脚は終わってました。
 
 


ふっ^ ^
 
 
帰りはいつもの道。
 
でも、帰り道に「島田橋」の
看板を目にして寄り道をしてみた。
 
 
 

島田橋。
珍しい木製の橋ということで、
主に時代劇とかのロケ地で有名です。
 
 

そうそうたるラインナップ。
 
 
 

帰りはなんとか騙し騙し帰ってきましたよ…っとw
途中に食べたこのパンが激ウマだった。

113kmのRIDEでした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!