注目のADDICT RC 


今日はADDICT 30のカスタマイズ依頼で完成車をばらしまして
組み替え作業を行なっておりました。

今年は完成車の価格が非常に抑えられているので
完成車の状態にはないDi2組み組み替えがおすすめです。

むしろ絶対のDi2に組み替えるべきだと思うな。

 


ADDICT RCはBBが超タイトで何やっても外れなかったので
スコットジャパンメカニック玉井氏に工具持ってきていただき
(その工具も壊れちゃったけどwww)
なんとか外せました(o^^o)

 


特にADDICTのこのステムとハンドルは、
全くBホースに余裕がモテないのが玉に瑕。


あと各メーカーのハンドル(特に一体型の)
の設計はきちんと考えて欲しい。

レバー付近にジャンクションA用の穴を開けてください。

そうでないと写真の赤い点線の部分にワイヤーを添わさないと
イケなくなります。つまり握る部分がその分だけ太くなる訳だ。

ここまでフレームは複雑な設計できるのに、何故これが出来ないのか?
不思議でしょうがない。

まーアルミなら穴開けれなくもないがカーボンはね・・・・。

私は可能な限り中に入れて組んでます↑

 

 


XSでしたら店頭展示&販売がすぐに出来ます。

実写ご覧になりたい方はフレームセットなんかも展示してあるので
遊びにきてね〜♪

 


完成車は概ね在庫ありますヨ♪

今年の二大巨頭「アディクト」「EVO」
はまじでぶっ飛んでるので、絶対の自信を持って販売中。
どっちも乗ってるしね★
(アディクトは事故で乗れてませんが ハンドルこねー)

なんでも聞いてください。

 

 

ADDICT20

 

 

12月〜2月の冬季の間は土日祝日の営業時間は
12時より18時となっております。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!