ZIPPホイール


「303FIRECREST CLINCHER」

ZIPPのホイールはカタログ重量値(実測も)重いんだけど
(カタログ値1480g)

なぜか走りがめっちゃ軽いのが特徴です。エアロ効果?なのか
よくわかりませんw
でも使ってる人はみんな共通して同じようなコメントになります。
※私も303 FIRECREST CLINCHERは使用してました。

そんなことからトライアスロンとかでは
圧倒的シェアを誇っております♪

 


上位モデルの技術が惜しげもなくフィードバックされておりました。

正直言っちゃうとNSWより、僕はファイアークレストの方が
印象がイイwwww(本音を言い過ぎ)
より軽さを感じるんだよね、ファイアークレストの方が。
(ディスクにクリンチャーモデルが無いので短銃比較ですが
NSWより20g軽いだけですが)

 

 


でこちらは「303 NSW CLINCHER TUBELESS DISC」

これは私物です。私は使ったものしか感想は言いませんので
基本嘘はつきません(基本w)

 


フリーの出来は凄くいい。音も高級感があってGOOD

 


NSWは質感が格好いい。ものすごく高級感があって
所有欲も満たしてくれるアイテムです。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!