ハートマークのあれ


ついに!!!!!(まじやっと)20モデルが入荷しました!!

 

DE ROSA新規受注9月13日までは・・・・

そう、今年からデローザのお取り扱いを開始したのですが、
物がない状態で紹介するのはどうにも出来なくて
放置状態でしたがwようやく第一便が入荷しました!!

(単にメラクが遅かっただけなのかな??)

 

この自転車を見て、デローザ変わったな?と思ったのが
取り扱いを決心した経緯です。


あとは乗り味。個人的に好きではなかったデローザの味付け。
「縦に硬くて乗り味が悪い」ってのが
デローザへの私の今までの評価。

 

いい意味で変っている気がするんです。
(近日中にメラクの試乗車をお借りする予定です)

新車発表の展示会場のデローザ陣営の
「2020は変革の年」って事もよく伝わった。

DE ROSAフォント替えたりね。

 

 

フレームを見て、触れておおよその乗り味を予想するもの
我々の技術の一つだと思う。
(まあ、人間の感覚ほどいい加減なものはないけどw)

 


そんな事は横に置いておいて。。。。
この美しさだけでも所有する価値はあると思う。

そこがイタ車の持つ強みでもある。
イタ車にしかないと言ってもいいと思う。

 


ご相談お待ちしております。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!