UME

3時に起きてしまい、店の二階で時間潰そうと外に出ると強風&雨。

寝よう思っても眠れず、大河ドラマを観る。
(何十年ぶりに大河ドラマ観るんだけど、面白いですよね??)
観てたらウトウト、一番寝ては行けない6時くらいに寝るっていうねw
(7時集合)

最近ひたすら眠いです。本当に眠いです。

 


今日はカスタマーA氏とライド。

 

 


北上して、川越を経由して山の方面へ。
氏の引いたルートで目的地まで向かったんだけど、生活道路だったり、普段の自分では絶対に通る事のないルートを走れてすごく面白かった。

ライドで一番好きなのは
知らない道の知らない素敵な(普通な)
景色に出会える事だったりするわけです。

生活している人しか通らない道とか
僕はワクワクするタイプ

 


まー方角さえあってればなんとか着くからさwww
(あしは付いて行ってるだけだけどw)

 


鎌北湖の南あたりの丘陵地。田舎の景色もすごく好き。

 

 


結構脚がパンパンwwwそろそろ暖かくなってきたし
もっと乗る予定(悪魔でも予定)

 

埼玉医科大の脇から桂木観音へのヒルクライム

 


最後の激坂で討ち死に。

 


空元気

 


いい天気だし、いい眺め。そろそろ腹が減る。

下りは最新の注意を払って降ったら疲れちゃいました。

 

 


降ったところに目的地の越生梅林。

梅の開花の調査ライドでした。

もう少しですね♪

 


帰りは追い風に乗ってつむじ風のように川越へバック。

 

 


デラックスチーズバーガー♡

 


何も食べずに頑張った甲斐がありました。

 

 


125kmのRIDEでした。

 

 

 

 

映画館で寝てしまったゴジラ借りてきたんですが
また寝てしまいましたwwwwwwww

最近眠いんです。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!