最近の事など

目次

TSURI


今日は0:30に起きまして(寝てんの?)こちらへ出撃。

最近、日記的な意味のない赤裸々な内容を書く暇もなく(いらない?)
ちょっとブログ更新が面倒に感じる今日この頃www

真面目に商品紹介とか、ほんとはあんましたくないんだけど、
本気で時間なくて無駄な内容を書く暇がないww

 

映画


いきなり全然関係ない内容だけどこの映画が面白かった(アマゾンプライム)

大好きなジョシュ・ブローリン先輩主演の森林火災に立ち向かう
チームのお話し。

先日も豪州の森林火災が連日多く報道されておりましたので
非常に興味深い内容でした。

アメリカには森林火災専用の消防クルーがいるのがびっくり。

 

よかったら観てみてちょんまげ。

ふと思った、ジョシュも(売れてるセレブはほぼみんな疵物?)
薬物とかアルコールでお世話になってるやんちゃっ子だけど、
立ち直った(ホントは知らんが)そうゆう人の演技はすごみがあって好き。
もちろん薬物とか使用する人を弁護するつもりは全くないけど、
(何が言いたいのかよくわからんw)

 

 

JOB


今週もスーパーな入荷が有ったりとバタバタしております。

確定申告の時期でもあるし、最近心をなくすほど忙しい。
なんかイライラしてしまう(ほんと良くない)
(税理士さんに書類出すだけだし、釣りする時間は作るけどwww)

忙しいのはありがたい事ですが程々にしたいと思います。

 


速そうとしか感想が出てこない(素人w)
100栄吉するスーパーフレーム。

 

 


ただ暖かくなってきて、作業が少し楽になってきましたね♪

 


二月いっぱいは組み立て作業優先で行きます。

OHはちょいとお時間頂戴。

 

 

花粉、インフルエンザ、コロナと危険な物が蔓延する日本。
人の出もものすごく減っております。ガラガラ。
うちは客数で売り上げ立てるお店ではないのであまり影響はありませんが、
経済にも深刻なダメージがじわじわ来てるな~と感じております。

各種の予防も大事ですが、一国の会社の主となったわけですから
もう少し世の中の事に目を向けたいものですが、残念ながら興味がない(おいwww)
最近はニュース見るようにしてますが、やはり興味がわかないw

コロナウイルスで自転車業界もかなりダメージ出てるんです。
今、ロードバイクの製造は大半が中国なので今月入荷予定だった物
来月予定だった物が入荷未定になっていたり、再開の目途がなかなか立たない未定です。

事情が事情なのでご理解のほどよろしくお願いします。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!