X DAY

なかなかブログを書く時間がなくてすんません。

気がつけば今日で二月も終わり。
コロナウイルスで日本はほぼパニック状態ですね。

深刻に経済が大打撃を受けそうな気がしてます。
人も少ないしね。

でもジタバタしても仕方ないのでいつも通り行きましょう。

 

入荷が結構あるんですが紹介できません。
インスタかツイッターで最新情報は流しているので
チェックしてくださいね。

 

ミシュラン新作


新作というか統合された?というのか
一新されました。

好き嫌いがはっきり別れるブランドだけど(私は嫌い)
ミシュランがいいって指名は結構いただく。

25cが入荷です。

 

 

コンチネンタル


5000のチューブレスタイヤが再入荷。

ここ最近はチューブレスを選択する方が非常に多く
毎日シーラントしこしこしてるような気がするw

中でも人気が段違いでナンバーワンがコンチですな。

 

 

パワーメーター


ROTORの楕円じゃなきゃダメ!!って人は未だ多く(私も好き)
そんな方にはもちろんROTORのPMがおすすめです。

 

色々あるのでご相談ください。

 

 

 

ステージス


正直行ってしまうと、サイクリングユースだったらこれで十分。
(これでって言ったら使用している方に少し失礼な感じ与えてしまうかもしれませんがお許しを)

最近は信頼性も高く昔みたいに水没した〜って聞かなくなりましたね。

コスパも高く最近結構人気です。

 

 

作業


最近は組み立てが多く、少し作業の歩みが遅れているOH

こうゆう時は急いでやるとろくなことがないので慎重に行きたいと思います
(言い訳ですw)

 


OHやる時はここは替えましょうねwせいぜい1000〜1500円くらいなので!

手や体が接するパーツは抜かりなくね。

 


フル内装のバイクはハンドル一つ替えるにしても
新車を組むより手がかかるのが玉に瑕w

 

 


EVO用のハンドルに換装。

 

 


古いオイル。なんで青いんだろう?

 


こっちの方が締まる感じがしますね。

 

 

なんだかんだパーツもアルテからデュラ入れ替えてリニューアルとなりましたww

やっぱりディスクローターの見た目の差はでかいと思う。

 

 

 


暗いニュースが多い昨今ですが、通常運行で頑張りますw

 

 

今日入籍しました。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!