2020.3.1


今朝はチビと荒川探検。
俺も小さい時はこんなことばかりしていました。

昨日サラッと「入籍しました」言いましたが、奥さんに9歳の連れ子がおりまして
去年の8月から一緒に暮らしておりました。
そんなわけで今後度々登場するかも知れませんのでよろしくお願いいたします。

当時はもっと時代がゆったりしていまして(テキトーだった?)
随分と小さい時から単独で出歩いていた気がします。今のご時世だと
なかなかこうゆうの難しいんだろうね。

今思うと相当危険なことばかりしていた気がします。

 

 


今日は暖かく沢山サイクリストがいたような気がします。
お隣さんも賑わっておりましたね♪

しっかり体を鍛えて、健康体を維持しましょうね。

 

 

 

 


ROTORのアルデューの170mm在庫販売分がありますよ。
DM用のチェーンリングが別途必要となります)

 

 


これを

 


これはPM搭載のクランクセットです。

お値段は10万円ジャストでPM付きのクランクセットも付いているので
なかなかお得だと思ってます。

それにしても私個人でこのデザインすごい好きなんですが
いかが??手裏剣みたいでなかなか良いw

 

 


FDは後日ですがフルデュラ化作業完了。

ここのところエアロバイクの人気は少し落ち着いているのかな??

昨年までのあの勢いはどうしたんだろう??って感じではある。

 

 

 


うちのサポートライダーのドライブ関係をフル施工していただいた。

果たしてどんな効果があるのか楽しみですね♪

 


今日も沢山おご来店ありがとうございました。

 

ちょっと迷っていることがあって、土日の営業時間をこのまま
18時閉店にするか19時に戻すか。。。

土日祝は夕方以降はほぼ暇なんすよねw

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!