ひな祭り

祝!!彩湖開通。

10月の台風から長かったですね〜。作業に従事してくれていた方々に
改めて感謝とともに、”普段使えて当たり前”な荒川CRに感謝しないといけませんね。
※CRと言ってもサイクリング用の道路ではないので十分理解するように

 

ここの所忙しいのはほんとうにありがたいことなんですが、
毎日精魂尽き果てるほど作業&業務しておりますので、
ぶっちゃけ、チト疲れが全然抜けなくてヘトヘト。
確定申告とか他、精神的にもかなり擦り切れることが最近お多い。
休日は釣りは(そっちかよ)しても、自転車は乗りたくない
って困った現状です。
加齢でしょうか?

まープロ選手でもないので、無理して乗る必要は全くないのですが。

自転車は乗ってなんぼです。

 


昨日はブラッとサイクリング。風が強かったのでほんと少しだけ。(30KMくらい)

品種によっては桜??も咲いている今年の関東。

 

 


その後はいつもの場所でw

 


実家に入籍を改めて報告。

なんかあれだな、小っ恥ずかしいなw

 

 


今日は3時起きで海へ。

↑「目の前で漁やるかよ」って思ったけど
ノンノンノン。アマイアマイ。

魚が集まるから活性が檄上がりで
速攻で釣れました。


こんなにも趣味に熱中するのはいつぶりだろう??

いや、生まれて初めてなんじゃなかろうか?こんな物事に熱くハマるのは。
人生かけてやりたいことが釣りですね。たぶんとことんまでやると思うw

今持ち運びできるロッドも注文してるので
今後は自転車と融合できれば思う。

 

 

と、言うわけでまた明日から頑張りまーす。

 

終業後とかに自分の自転車組んでるんだけど
終わる気がしないwwwww

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!