3月の営業のお知らせ

 

3月20日(金曜日)春分の日 12時〜18時

3月26日(木曜日)臨時休業

となります。よろしくお願いします。

 

 

土日祝は冬季(12〜2月)のみ18時までの予定でしたが、
今後も18時いい気がするので(やる気出せw)
しばらくこのままで行きます。

ゆるくてすいません。

 

 

 

 


昨日はチビを釣れて実家までサイクリングしてみました。

交通ルールとか乗り方とかきちんと教えないといかんな〜。
でも本人はすごく楽しかったようで私としても安堵でしたw

 


三世代で釣り堀へ行きました。

繊細さがたまらない釣りですね、エリアトラウトって。

 


くらい毎日ですが細やかな幸せは自分で作るもの。

元気出して行きましょう。
本日も入荷ラッシュで積もる予感。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!