2020 SuperSix EVO Hi-MOD Frame

2020 SuperSix EVO Hi-MOD Frame Set

 

Fast, just got faster.

これぞロードバイク!!

軽量で、滑らかで、超高速。

 
 

(私のバイクね↑)
僕個人の評価では現時点ナンバーワン。最新鋭にして最高。
個人的にも客観的にも現時点で最高のフレームだと思う。褒めすぎか?
(アディクトRCも同格だけど快適性能がEVOの方がはるかに優秀なので
客観的に判断するとEVOがベストオブべストかな。)
まー僕はキャノンデールが大好きなので、少しその辺は加味してねwwwww

 
 

今回組んだのはこちら↓

前回の組み立てで完全に手順を掴んだので
今回は完璧な手順で納得の仕上がり(仕上がりはいつも納得してます)

 
 


車体カラーに合わせてオイルカラーをあしらったバーテープ。

 
 


唯一不満はステムだな〜。
これはダメよ、こんなんで納得しちゃダメ。
キャノンデールはいつも詰めが甘い。
このフレームがどうゆうコンセプトなのか考えたら
これをシステムシックスから使いまわさないんでしょw
軽量でスマートなステム、作りなさい。
(見た目は別に嫌いじゃない。とにかく重い)

 
 


パワメなしでシンプルに。

 

 
 
 

残りの在庫

サイズ51が残り一本となっております。
メーカー在庫も44サイズ以外は今期完売です。
¥460,000+TAX

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!