Dr.yellow

目次

朝活


今朝は早起きして(つっても6時とかだけど)
お散歩。
 


オモチャも持ってお散歩でしたww
呑気ですね〜ほんと。呆れちゃう。
 
 


辛気くさいのは柄ではありませんが、
今はうつらない、うつさない、人混みに行かない〜ですね。出来るのは。
後は気がついたら手を消毒するようにしてます。
スプレー持ち歩いてますからねw
 
 


30分ほどで切り上げて、ご飯食べてRIDE
 
今日は珍しく風も弱く、暖かく快適な一日でした。
 
 


荒川はいつもよりサイクリストの方はやはり多いですね。
たまの息抜きは大事です。無理はしちゃダメよ👎
 
 
 


とにかく一刻も早く地球に平和が訪れますように。
と、
家族が平和でありますように…としか出てこない。
 
 
 

Dr.yellow


久しぶりにこうゆう工具を使った気がする2020年
 
 
コレはね


ネジを切る為の工具&
 


BBが当たる面を平行にする工具です。
(削れているのがわかりますね?)
非常に高額な工具となりまーすw
 
 


イタ車にはカンパニョーロでしょ?
って事で王道のパターンで組ませて頂いております。
 
 

このバッテリーの配線パターンは、そう!
 

EPS!!
 

リムブレーキモデルをフル内装するのは
何故か新鮮な気がします。
そう思うとDi2率の異常な高さが目を引くわけですよ。
 
 
 

また明日!!

今日もありがとうございました〜。

R-FACTORY 遠藤

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!