ドグマF12 

ピナレロ「DOGMA F12 Yellow TDF2019」

 

ピナレロだけに許された特別なカラーリングを纏った
スペシャルバージョンを組ませていただきました。

 

 


色がね、これは実車見ないとわからない感じですよね~♪
単なるイエローではなく深い黄色が大人な印象。

 


カンパのダイレクトは初めてだったので「なるほどね~」と言う感じ。

昔からカンパは制動力というよりはコントロールの良さを売りにしてるので
その辺は変わらずですね。

シマノユーザーからすると全然効かないけどww
ロードバイクのブレーキって減速がメインなのでこれで良いのです。

こればっかりはカンパを使ってみないとわからないと思います。

ただ、DISCブレーキに慣れた身体でも同じとこ言えるかしら?

 

 


私も次の一台はカンパですw

元はカンパ派ですからね、Di2が出るまでは。

 


個人的にスーレコのデザインは過去最高だと思う。

 


波平さん的に一本出てるブレーキワイヤ―。

 


リアメカのデザインは基本的に最高過ぎる。

 

 


美しい。


ハンドルも専用の特別カラー謳うんだったら
ステッカーで済ませんなよ!!!って思いますけどね。
ちと雑ですね、こうゆうところは。


ここもそう、塗装にしましょう。すぐ剥がれちゃう。

 

・DOGMA F12 Yellow TDF2019

・Yellow TDF 2019(リム版) ¥780,000-
・DISK Yellow TDF 2019(ディスク版) ¥810,000-

・MOST TALON ULTRA TDF Yellow Decal インテグレーテッドハンドル
¥116,000-

 


ご相談等はお気軽にどうぞ〜。もうすぐ僕もF12乗るので
色々フィードバックできると思いますよ~。

 

スコットもキャノンデールも好きで乗りたいから乗ってます。
好きだから販売してます。売りたいからではないww

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!