BMXを再生


遂に半パンで走れるような陽気になりました。
週末の荒川は花見客、ランナー、お散歩の方々等と賑わって?おりました。
サイクリストはほとんどの方が
ソロで走っていたので疎に見えましたが、
走られてる方が多かったみたいですね。
 
 


このご時世ですが私のブログ内では平時と変わらずの内容を心がけますのでご理解下さい。
 
 
 


店の裏で眠ってたBMXを復活させました。
タイヤ、チューブ、サドル、ワイヤー、ブレーキワイヤー、ブレーキ本体、チェーン替えて復活。


サドル高が街乗りを物語っておりますw


車体色に合わせて零戦イメージで組んだホイール。
放置していたけど流石の回転。ハブメーカーは何とかって言う有名どころw

お店から自宅の通勤車だけど、息子氏にあげても良いかなー思う。
僕も小4とかの時親にBMX買ってもらって荒川走り回ってたな〜(変わってないww)
 
 
 
 
さ、今週もがんばろう。
ちと今週は営業時間変更予定です。
時短営業にしようと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!