嵐の前の…

目次

花の季節


昨日はソロRIDE(いつもソロだけどw)
で荒川を河口まで朝トレ。

当面は無用なトラブル&接触を減らす為、
荒川CR内限定のソロRIDEとなると思います。

このゴタゴタが終わったらみんなで集まってパンツアー行きましょう!!
(それまで店が存続してれば良いけどw)
 
 


先週までは確実に無かった鯉のぼりが
北千住の虹の広場にて泳いでおりました。
なぜか鯉のぼりを眺めているのが好きです。
(釣りやる以前からね)
 
 


職員の方も今はコロ助のせいで忙しいだろうし…っと思うといつも以上に心が和みますし、感謝の気持ちが湧いてきました。

不平不満を言う前に先ずは感謝するべきだと思う。
日本で何不自由なく生きてることだけで素晴らしい事ですからね。
(むろん立場上不満はあるけど口には出さん)
 
 


ここのチューリップ
 

とても綺麗ですね〜。
自転車といえばオランダ、オランダといえばチューリップ(知らんけど)
 
 
 


折り返し!
 
 
 


無人なのかと思うと…
 
 


人を不安にするより、楽しく、幸せにしたいものです。
そう強く感じた昨日のライド。
 
 

いつもこんな感じ。ゆっくりでも速くでもなくマイペースの値。
 
 
 
 


午後はチビが「サイクリングしたい」
と、言うので彼先導でサイクリングしました。
 
 


途中、誰もいない戸田ボートの図。
まー集団のスポーツやし仕方ないのか?
(そもそも学校休校なのか)
この浮き橋で遠藤少年はルアーフィッシングを
覚えたわけだ。小学生の時ねw
 
 

HEYさんがテイクアウト営業されているので
応援に行ってきました。
飲食店とかサービス業やってる方々はほんと大変だと思う。


終わり。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!