グラベルロード


パナレーサーの「グラベルキングSKプラス」の入荷です。
近年高まりつつあるグラベルロードのカテゴリー。

まぁ、そんな深く考えないで、
“自転車に乗る+αの遊び”
みたいな感じで考えるといいと思いまーす。

SK(プラス)は舗装路での走破性をなるべく損なわず、
グラベル性能に特化させたモデルとなりまーす。
プラスはより耐パンク性能が高いモデルです。

参考サイト(サイスポさん)

 
 
 
 

昨日ウチの奥さんが
「テント買っちゃったー」って呑気なこと言うので広げてみたら最高だったww
我が家のバルコニーはテニスコートくらいあるのでww自宅でキャンプができるんですww
 
 


夜は七輪でBBQ
飽きないようにしましょうね〜。
こんな時、自分のノーテンキでポジティブな性格は有難いですw

また明日。

本日もご来店(閲覧)、ご利用いただきましてありがとうございました!

感謝

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!