泥除け&グラベルキング

グラベルロード


パナレーサー

「グラベルキング」シリーズ入荷しました。

 

 

 


近年少しずつですが人口を増やしつつあるグラベルロードカテゴリーで
一番有名なタイヤシリーズではないでしょうか?

 

肩ひじ張らずに舗装/未舗装路関わらず楽しむのが自転車の
本来の楽しみだと思います。

自転車乗るだけではなく、行った先でキャンプをする、
釣りをするwコーヒー淹れて舌鼓をうつ・・・・

楽しみ方は無限です♪

 

泥除け


SKS

「レースブレード」シリーズ

 

来る梅雨時期、通勤車に常備させたい場合
SKSのこの泥除けが最強ですよ。鉄板マッドガード。

 


ゴムでワンタッチで取り付けで簡単
(つけっぱにする人かなり多いです)

 

何種類かあります。

 

 

 

 


私も今一台組もうと色々考え中でアリマス。

 


山をかき分け渓流釣り(そっちなw)とか最高だろうなwwww

(photo by CWさん)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!