VINCIシリーズ

自宅時間

今朝は走りに行く気にならず、朝からシューズのシューレース交換したり、
インソール再考してみたり。

このタイミングは色々と考えるいい時間だと思う。

ここの所暖かくなっていたので、少し寒くなると答えますねw

 

 

 

VINCIシステム

本日もご来店とブログの閲覧ありがとうございます。

作業の方はなかなか自粛モードにはならず色々とこなしております。

 

 

 

今日はDEDAの新システムVINCIの組み立てを行いました。
かなり気にしている人もいるみたいなので、チラッとお見せします。

昨今のフル内装フレーム対応となってます。

ステム角が73°なので低くしたい方にはオススメですね!
これかなり重要。
私もアディクトで最大まで低くしていますがそれでも高いので
使えるステムないかな〜って模索していたところ。

 

 

クランプ部の脇のカバー外せば従来のCPマウント使えるのか??
後ほど検証してみます。

 

細身のコルナゴにも意外と(もっとエアロで分厚いかと思ってました)
マッチするスタイルでなかなか良さげ。

 

ではまた明日!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!