早朝管釣りRIDE


今日は5時に起きて早朝から荒川〜新河岸川MTBサイクリング。
昨日は爆風でしたけど、今日は珍しく暖かく、凪な1日でした。
 
 


朝霞水門以北の新河岸川は初めてでワクワク。
かなり道を繋いで行けそうな気がする、今度調査してみようと思いますw
 (帰りにどうやら会社の所有地にはいってしまったらしく、番犬に追われましたww)
 


自転車屋は販売するだけじゃなく、
・一緒に走る。
・遊び方を提供してあげる。
ってのが今後も大事だと思う。
なかなか時間(体力)なくて手が回らないけど模索してみようと思う。

コロナ騒動が終わったら興味ある人をお連れしてマス釣りサイクリングでもやろうと思う。
 
 
 
 

午後


明日納車予定の一台を組み上げ。仕上げ。
 

レックマウントforキャノンデール使うと
サイコンとライトが下にも付けられるように
なります。
おススメです。
 

当初はほんと苦戦していたワイヤリングも
今ではかなりスピーディーになりました。
もっと精進します。


前から見ると後ろのフレームが全く見えないエアロ形状が美しいエボの組み立てでした。
 
ではまた明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!