SuperSix EVO Hi-MOD Disc Dura Ace Di2

目次


「SuperSix EVO Hi-MOD Disc Dura Ace Di2」

ご注文頂きましたEVOのご紹介を本日はしたいと思います。

 

 

 


私は大のキャノンデール好きと言う事もあり代々のEVOを
乗り継いでいるわけですが、20年モデルの新生EVOは本当に素晴らしい。

EVO(キャノンデール全般)の良さである
トータルバランスの圧倒的アドバンテージ

にさらに磨きがかかった最新の一台となっております。

レーシングマシーンがここまで極上の乗り味になったか・・・
と驚いた次第であります。

 

ディティール

 


重量は絶対要改善していただきたいのはステム。
軽量バイクなのに重い、重過ぎる。
なんでこんな重いシステムシックのステムを継続で採用したのか??
怠慢としか言いようがない。www
(ぼろくそ)
まあーこのステム使っても、十分軽いからいいんですが、
キャノンデールは一歩、いつも一歩何かが足りてない。

 


このハンドルに関してはかなり当たり。専用設計では
唯一使えるハンドルバー。握りやすい。

 

 


ハンドルは必要最低限の45度の切れ角度。

車止めで難儀するけど、それ以外で気になることは無いと思う。

シンプルで空力が意識されたフロントセクション

 

 


前から見ると後ろのフレームが隠れる空力をかなり意識したデザインです。

 

 


ここも文句やwww

サイズ56以上ではないとここにジャンクション付けられないとか
何考えてるのか正直わかりませーんw

 

 


ホイールは秀逸。

軽くて、しっかりした剛性感が非常に良い。

走り方に応じ、ヒルクライム用のホイールは欲しくなるけどねw

 


ハブの邪魔をしないスピードセンサーが非常にイイです。

他のホイールにも付けられるので、おススメです。

※GARMIN製です

 


流行りのショートサドルのしかもcarbonレール。

 


DI2のデュラ完成車はとにかく品の有るゴールドのカラーリングが素晴らしいですね。

 

乗ってみたい方は

SUPERSIX EVO CARBON DISC 試乗車配備!!!

試乗車アリマス。

 

 

 

コチラのフレームセットも51がラスト一本となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!