昨夜から降り始めた雨は、今日は本降りへ。
 
 


台風みたいな振り方でお店を開ける気にもなれず開店休業状態でやる作業だけやって、あとは二階でお休みを頂いておりました。
コロナ疲れなのか?やる気が出ませんw

 
 
 
 
 

そんな訳で、今日は久しぶりに映画を観た。


「バッドマンVSスーパーマン」
まさかのベンアフレックがバッドマン役でビックリしたけど案外違和感なく観られた。

ただ内容がいまいちよくわかんねーなー思っていたら、
これ続編の映画だったんですねw

そもそもスーパーマンが小さい頃から嫌いだった(単純に格好がダサいと思う)ので、
イマサンな映画だったな…

何年もハリウッド映画は当たりがない気がする(GODZILLAは良かったが)

 
 


と、言うわけで初めの一作を先程観た。
「マンオブスティール」
嫌いだったスーパーマンでが少し好きになった位。
なんかもう、アメリカはヒーロー多すぎてお腹いっぱい。
アイアンマン以外は感情移入が出来なくてどれも好きくないw
アイアンマン好きと言うか主演のロバート氏が好きなだけかも知れん。

 
 


一応続編あるけど観ておく?観なくても分かるダメな感じは私だけだろうかw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!