テント


今朝は軽めにRIDE。
ここ連日風が強いですね〜嫌になっちゃう。
 
自転車も釣りも風だけは全然面白くないwww
 

日曜ということもありお客さんとたくさんすれ違いましたね。

 
なるべく今は接触を避けたいので
ご挨拶だけになってしまい
失礼をいたしました。コロナ開けたら復活パンツアーでもみんなで行きましょう。
この騒動が終わったあとはより素晴らしい世界になるように今出来ることはするべきだと思う。
悲観的になったり、不安を言ったり、
人の行動に口出したりするよりも、
今までよりも更に良くなる事を
考えるべきですな。時間の使い方としてそちらの方が遥かに有意義です。
 
 
 


今日はね…
 
風化してきたウッドデッキのメンテナンスをしましたよ♪
 
 


きれいになったでしょ??薄汚い方が味があっていいけど、木の痛みが心配なので定期的に保護剤を塗ってメンテしてます。

AERU COFFEESTOPさん、
BICYCLE STUDIO R-FACTORY共々、
コロナから復活したら気持ちよくお客さんを迎える為に、たぶんww頑張ってます。
 
 


半袖半パン最高ですね〜。

納車が一台ありまして、お渡しして
別のOHへ
 

明日からはこちらの車両にかかります。
お待たせしてすいません。
 
 
 
 
 
 


今日は久しぶりに昼間から自宅に帰宅。
と、いうかコロナの対策などパソコン作業で
マジでイライラしたのでw今日は自宅でBBQを。
 
 


秘密兵器をAmazonで買いました。
 
ぐふふ…
 


釣ってきました(嘘です)
ゆくゆくは自分で釣ってきたものをやりたいですね〜。
イワナとかさ、最高だよね。
 
 


今度はこうあれだ、斜めにさせる串を買ってきます。
 
 


炭火で焼くとほぼ旨い。なんでも旨い。
ただ楽しいw
 
 
 


私の生活は「前から自粛生活してね?」と話題になりましたww
ある意味寂しい😞www

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!