自給自足

いつもブログ、SNS等閲覧ありがとうございます。
初めましての方ははじめまして。


世の中では早くもGWに突入したとか聞いて
ビックリしております。

今年のGWは遊ぶわけには行かないし、
当分は一人で(もしくは家族と)
サイクリングしたり、
シリアスに釣りしたりして過ごす予定です。
あとは家で思いっきり楽しいことをする♪
 
私思ったのよ、自粛が始まってから、
ほぼ一切生活が変わってないって。
ふと、先日気がついて結構凹みましたwww
 
それを友達に話したら笑われたw
いつも一人なんだな!ってwww
 
行きたいお店には行けなくなったのが
唯一自粛で変わったことですね。
焼肉とかステーキとかカフェとかね。
ほか、外出する用事は私にはない…
(実はかなり家大好き人間ですからw)

まー、遊びも度が過ぎれば、コロナの魔の手が忍び寄ってくると思いますので、
気をつけたい所です。
 
 
 
 
 
今朝はのんびり7時起き

私の朝ごはんはお餅が多い。
朝起きてすぐ活動するタイプなので
嫁さんにご飯作らせるのも気がひけるしねw
とにかく餅が好きなのよ。
 
 


今はグラベルロードが欲しいですね。
荒川如きでMTBは全く必要がないし、バーハンドルってどうも苦手なんだよな〜。怪我した肘が痛くなるし。
今はね、シナプスをグラベルロード化計画を企画中です。

最新のコンポGRXで組みたいな〜と思う。
 
 


夜飯を調達してこい!と使命があったので
デカ目(家で測ったら40cmあった)
のレインボートラウトをゲット。
 
 

最近じゃ魚触るのも捌くのも全く抵抗はなくなりました。
命を美味しくいただくために、その場で血抜きして、内臓を取って持ち帰りました。

ナイフへR-FACTORYのお客様でもあります
「Rock edge works」さんに依頼して作っていただいた魚釣り用のナイフです。
カッコいいでしょう?
※ナイフですが、魚釣りの際の携行はよいようです。
 


家の前の新河岸川から川沿いで行けるので、道を散策しながらがすごく楽しいです。
バイクパック出来るようになったらコンロとか持って、途中でお茶するのもいいね。
 

コロナ終わったら何名か気になってる人達をバイクでフィッシングにお誘いする予定ですw

ご興味ある方は言ってね!


帰ってからこの映画を見た。
二作目の作品でまあまあだったw
一作目はマジで面白いからおすすめです。
この俳優さん大好き。

今日明日は完全にオフにする予定です。
なんだかんだ毎日働いてしまっていたのでw
それにしても精神的に疲れます。コロナより人が怖いわw人が。
日本人ってもっと人に寛容な民族だと思ってたんだけどな〜(江戸時代?)
ま、しゃーないね。

また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!