ステイホーム?

目次

火曜


はい、みなさんこんにちはこんばんは。
 
自粛でGWいかがお過ごしでしょうか?
 
私は生活のリズム崩さないよう気をつけている…
と、いうか不規則な生活するほど暇じゃ無い。
 
朝はリバーサイドサイクリングして、汗を流し
(荒川サイクリングのオシャレ系w)
 
 
 
今日までは仕事しないと決めていたので
ほぼ家族と過ごしておりました。


自分のRIDEが終わったら、息子氏とサイクリングが最近増えつつあります。
どうも、自転車乗るのが好きになってきたのかしら?
血は繋がってないけど、最近すごく自分に似てきたので可愛い限りですw(同時に憎いが…煩いからw)
 
 


普段ほぼ家にいない人なので、実は新鮮で楽しんでやっております。
何事も全てプラスに考える性格はこうゆう時楽ですね(笑)
 結構面白いのが、小4の宿題を一緒にやると楽しい。

私は子供の頃教育を放棄して遊ぶ事しか
考えてなかったので、小4の勉強も結構、マジで、案外わからない…ww
「人に教えると自分の為になるから!」と
子供の手前カッコつけてますが、
実は本気でわかってない事が多いようです(汗

↑は工作の粘度を少し貰って亀を作ってみました。以上です。
 
 


家BBQもどんどんアップグレードさせていく予定です(^^)
 
 


最近話題のチタンストロー♪
 
 
 
 

水曜


今朝はのんびりなんもしないで、午前も遅い時間から家族でサイクリング。

祝日で人がものすごく多い荒川。
無理もない、どこも行くところないんですもの。
 
それぞれが節度をもって気晴らしをしていると思うとなんかこうアレだな、
「謎の連帯感(感じてるの俺だけ)」
が出てくるから不思議だ。
人の営みは尊い物で、有り難くもある。
 
人が多いだの文句を言うなら、近づくなければよろしいかと思います。
 
 
気になったのは狭い土手上を行くロードバイク。
はっきり言って土手上なんかロードで走っちゃダメダメ。

荒川河川敷の生態系の頂点にいるんだから
強者のローディーは本当走り方考えんといかんよ。
どんな時でも譲るくらいの気持ちでいて欲しいと切に思います。
それがお互いが気持ちよく利用できる秘訣です。
(歩行者を追い抜きざまに舌打ち&なんか文句言う奴がいたようなので警告しておきます)
 
 
 

テイクアウト営業している
HEY COFFEEさんへ。
 

スーパーとかさ、コンビニとか、
みんな不安だろうに皆さんの生活と潤いの為に
働いてくれて感謝しかないね。
 
 


荒川に移動して景色見ながらお茶タイム。
タンブラーはHEYさんの3周年記念タンブラー!
を、今日貰ってきました〜!!

しかも!!!!


74mmのボトルケージサイズ!!
流石わかってるぅ〜♡(違う?)

チョイとミリタリーテイストが俺の心をくすぐるぜ!
 
 

釣具のメンテしたり、私は実はこの生活スタイルが嫌いではないwww

(たぶんお仕事お休みしたかっただけかも知れないけどw)

明日から作業をまた進める予定でございやす。

では、おやすみなさい(20時)

もう眠いw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!