BEER

THERMOS 「保冷缶ホルダー」

 

これからの時期美味しいBEERを飲むのに
あったらさらに美味しく楽しめるアイテムのご紹介です。

 

 

 

350ml感がぴったりサイズで、長時間冷たさをキープ!!

ってビールって一気飲みする物なので僕は使っていませんでしたけどねw

今はお酒自体飲まなくなってしまったので、ノンアルコールビールを
ちびちびやる時に必ず使っておりますww

 

 

 

サーモスさんの商品ですから、性能は折り紙付きです
(オーバースペック)

 

 


付属の飲み口つけるとタンブラーで仕様もOKです。

 

 

 


HOTもいけちゃうんです♪

 

 

カラバリは

 

シルバーとネイビーの二色展開ですよ♪

取り寄せになるとGW後の入荷となります。
ご了承ください。

 

¥2900(込)

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!