現在休業中です。


先週から少しお伝えしていたと思いますが、
BICYCLE STUDIO R-FACTORYは本日より休業とさせて頂きます。

昨今騒がれておりますコロナ騒動での
自粛も少し疲れが出てきているのか??
街を見ているとそれぞれの自粛の思惑が交差し、
「このままだと収まるものも収まらない」
と感じておりました。
(荒川とか何かのイベント?ってくらい人がいるw)

自分と、お客様、家族と友人達の
安全を第一にするべきと休業を決意しました。

次の5/6で2周年でまだまだ余裕ぶっこいていられる状況では無いんだけど

「ダメならダメでいいや〜」

位にしか思ってないで、案外気は楽ですww
執着しない人なのでね(やる事はやる)

むしろ、ぶっちゃけてしまうと、
今年入ってからもありがたい事にずーっと忙しく、
一人で全てをやっているとですね、
かなり精神的にもスレて来るので
丁度休暇が欲しかったのです。
(本音がポロリ)

期限は決めてません、
収束する気配すら無い状況では
まだわかりません。

自分の周りでも大変な思いしてる経営者や
個人事業主の人達はみんな頑張ってます。

現時点で補償も何も無いのにみんな耐えてます。
みんな「肉を切らせて骨を断つ」でやってるんだ、
政府も目を覚まして欲しいな。

とは、言ってもですね、休んでいる暇はないのでお受けしているOH、組み立ての依頼、
オーダーいただいている作業は継続して行っておりますのでお店にいる事は多いです。

「トラブルでどうしても困った」
「購入の相談をしたい」
そんな方はメールで連絡下さいor電話。

ご連絡いただいていない場合は
一切対応致しません(開けてるのと変わりないですからね)

アルコール消毒などは弊社で用意があるのでご安心ください。
必ずお一人様で、
マスク着用で来てくださいねー。
&暇だからって身内は遊びにこない事!
(遊びに行きたくなる)

よろしくお願いします。
また再開後逢いましょう♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!