グラベルコンポ GRX

目次

GRX


今週はキャノンデールのMTBをとある改造依頼をいただきまして
ゴソゴソとやっておりました。

 

 


皆さん気になるのか、
よく「この作業はなんですか〜」って聞かれます。

もはや2年前はこんなことほぼやらない日々だったのに、
今ではほぼ毎日やっておりますw
 
 
 
廃盤になったスレイトイメージで・・・ということで
今回チョイスしたのは…

シマノの最新グラベルロード用コンポーネント

GRX

 

 


悪路を快適に走るための工夫が随所に施されておりまして
非常に触っている感じ好印象です。

 


自分のシナプスもグラベル化はこちらのGRXで組もうと目論んでおります。
(デュラのレバーとキャリパーが余っておるけども・・・w)

 

本日納車させていただきましたよ♪

ありがとうございます。

 

 

 

 

 


昨日はひと仕事終わった後に、
荒川に走りに行きました。

土日の夕方の時間に走ることなんて絶対にないので
なんかテンション上がっちゃってww
すごく楽しかったです。
 
私は自転車は基本朝からしか乗らないので
かなり珍しい行動でした。
 
自転車というかアウトドアの行動は朝からが基本ですからね〜
そのくせがついてる。

 

 

 


昨日は家に着く寸前でパンクしてしまい歩いて帰宅しましたwwww
なんか直すのメンドくさくてさ。

結局今日直したけど、リムテープのトラブルだったので
どっちにしても出先だとアウトでしたね。

 

 


今日は朝からライド。
非常に風が強く辛かったけど、
集中して走れました。

 

 


如何せん今日はやたらとグループライドが目立ちましたよ。
今はリスクを避けてソロライドでサクッと短く切り上げたほうが良いと思いますよ。

少しの辛抱です。我慢ですな我慢。

 

 


今日はやる気がなくなっちゃって、これ観てました。
実際の医療の現場がどうかはわかりませんが
このタイミングで凄い映画観てしまいましたね。
内容はまあまあだったけど、いきなり収束に向かいました〜ッラストが興醒めwww

また明日。
なんだかんだ全然休んでない…
おかしいな。w

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!