営業再開?


に、むけて今日はお店のお掃除をしました。
明日5/6は2周年ですし、いつ再開しても気持ちよく営業できるように&やはり愛着ある場所ですからね。仕事場は常に清潔にしていたい物です。
じゃないと良い仕事は絶対にできない。と思います。
 
 
通常営業再開についてはまだなんとも言えないな。今後すぐに収束するとは思えないし、自粛しながら、気をつけながら、
営業していくしかないんだよな〜…。と思います。

正直な気持ち
「もうコロナで自粛とかね、
もうはっきり言って色々と待ってられない」
ので普通に営業したいのですが、
そんな子供みたいな事も言えずw
もう少し、事態が良くなってきたと思えるまで、通常営業はお待ち下さい。

それで廃業に追い込まれるようなら、それまでだったと言うだけなので、知らんww
 
 
いったん大物を全て出して、整理整理♪
と、いっても在庫で物は置かないし
対して物があるわけではない。
そうゆう商売はしない。
 

ホイールも吊さない方が開放感あるな〜
なんてw兎に角物を置きたくない。
 
 
 

ストックヤードセール


お店開けると決まりましたら、
倉庫で埃を被りそうな(被ってる)
この箱の物達ですが…

前の店から持ってきた物だし、
ハヨ処分したいし、値段つけるのも、
何が入っているかも選別するのがめんどくさいのが本音なので差し上げます。

役立てていただければ道具達も
本望でしょう。


輪行袋とか流石に除こうかと思いましたが、
入れておくこととしますねw
※取り置きなどはしません。

ま、そのうちね。

2周年


明日は2周年ですが、
無用に人が集まってしまうと
休業している意味がないので、
やっぱり開けません。

ヒッソリと自分でお祝いしたいと思いますw

インスタとかDMでエールくださいw

なんかさ、起業してから平穏な年がないwww
 
 
 
 
 
さてと、

ランニング用に買ったそれ用のサンダルですが、
こんなぺっらぺらのソールで走ったら
脚壊れるわ!って事でただのサンダルになってしまいました。


終わった後はMANIACSさんへサイクリング。
帰路雨に打たれましたよ。

社長さんがブログみてるようなので言っておきます、

アソコは

魔界ですw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!