自粛はいつまでなのか?


今日は午前中用事がありましたが、
あまりにも素晴らしい天気で、
乗る予定ではなかった自転車に乗ってしまいましたw

 

 

 


風もほぼなく?
気温湿度共に最高級な1日だったと思います。

 

 


全然関係ない話だが、ここのゴルフ場、
昨年の台風以来休業されていましたが、
今日、稼働しておりました。謎の感動。

色々あったとも思うので、今この時期のコロナは打撃でしょうね。。。

 

帰宅して午前中に銀行行ったんですが、
ようやくメガバンクの法人口座の申請がおりました。
つまりイロイロ移行しないといけない事務手続きが増えるパターンやなw
二回も三回も「書類持って来いだの」
いやね、でかい銀行って、頭きちゃうw

 

 

 


12時からは普通に作業を進めました。

 


素敵なグストのジャージ買えますよ♪

 

また明日。

 

 

明日は11時くらいからたぶんお店にいます。

休業のお知らせ

ご来店予定の方は注意書き読んでいただき、ご来店お願いいたします。

 

 

なんかさ、GW開けて自粛終わった感ありませんかね?

我々事業者からすれば「国がだらだらやってるから待てない」って感じだけど、
街の中もGW終わってからは、いままで通りの感じに近い気がする。
実際電車も混んでるっていうし・・・。
これ第二派来る気がしてならない。
うーん、業務をどうするか??
かなり悩む。。。。

 

 

私はSNS上では少し気にして自粛気味な内容にしてはいましたが(ほんとかよ)
それはもうやめます。昨日から通常にしてます(個人の方のねw)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!