バネ


今日はピナレロさんのOHを進めさせていただきました。

正式にオープン案内を出しているわけではありませんが、
お店に居ると有り難い事になんだかんだと来客いただきココの所OH系作業が進まず、
ちょいとお待たせしてしまい申し訳ないです。

最近は午前中からやるようにしているので遅れた分は取り戻します。
よろしくお願いします。

 


溶剤で汚れを落として、洗剤で洗って、水気を切ってオイルアップ。
水気を切るエアガンが欲しい今日この頃。
置く場所がないからコンプレッサーは置けないけどw


カンパホイール1番のネックはラチェットのバネ。
案の定折れてた。てかこの状態だと走るとことが不可能なのですが…


折れていようがいまいが、最近はサービスでバネは新しくしちゃうのでご安心を!

明日組み上げます。
明日も別のピナレロの組み上げを行います。
ココの所連発でピナレロの作業しとる…。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!