ぴぴぴ


この営業自粛中は午前中の10時くらいからお店に行き、作業することが多く、ちょっと新鮮。

本当は10時オープンとかにしたいのだけど、、、
午前中は嫁さん店番で物販だけとかもありだな〜(オメーが働けよ)
なんて思ったりなんだりww


本日はOHでパーツの洗浄等終わらせていた、
ピナレロのGANの組み立てから開始させていただきました。

久しぶりに組み立てにかかる時間を計測したんですが1時間10分でした。

プロは最高の仕上がりをいかに早く仕事出来るかが大事なのでいつもスピードには気をつけています。
始める前にしっかり順番を頭の中で決めて必要なケミカル、工具を用意しておく。
後は、常に清潔に身の回りは保つ事ですね。

私もまだまだ全然です。まだ無駄が多い。
更に努力したいと思います。


組み立て後はドグマF8の修理と新たに舞い込んだF10のお仕事とピナレロ尽しでしたw
ドグマを触り出すと、不思議とドグマが寄ってくるんです。私のSNS見てるとわかるはずw
ルイ友ってやつですね(マジね)


明日仕上げる予定のプリンスさんをコーティングして今日はお開きでした。

なんか世間はもう完全に自粛が解けた感じがします。

また明日。

ありがとうございました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!