寒波!

営業再開


本日より再開!!
っ事で今日はやることが山積みだったので
午前中からセッセと働き始めました。

この休暇中(自粛です)お仕事する時、
午前中から仕事していたんですが、
それがなんとなく非常に良かったw身体に時間があう。

営業時間「店主の気まぐれ」じゃだめだよな〜www
今後開店時間10時とかもアリかもしれない。

かなり本気で視野に入れてます。

朝活


ここの所サボっていたチャリ活も再開。
多分一週間乗ってなかったので、コチラも再開です。

カンパ


今日は色々入荷があったんだけど、カンパから色々と届きました。

時計に、キャップに、Tシャツ、看板みたいなやつ。


お洒落❤︎


とりあえず、適当に配置しておきましたw


この時計、時間全くわからん。

(非売品ですw)


お仕事も沢山カンパニョーロに触れた1日でしたw

最近やたらホイールのOHが多い気がする。


キレイキレイ。

ではまた明日〜

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!