久しぶりの週末でした


売り場に出すのも面倒だった処分品、
本日でほぼ無くなりました!!

昨日今日も沢山の御来店ありがとうございました。
うちの客層は比較的に高目なので、
普段あまり来店される事の少ない若者達で賑わっておりました。

自転車やる若者達はみんな礼儀正しく、
「タダだと悪いので!」
と言って何某かを置いて行ってくれる方がいたり、おじさん嬉しく思いました。

これからの10年は君たちが文化を作っていく番です、
スマートに、清潔に、かっこよく、速く、
何より安全に留意して楽しんでください。

沢山の御来店、処分品を引き取っていただき本当にありがとうございます。
何か困ってる事とか質問があればなんでも聞いてください。
基本無愛想(おい)ですが、気にしないでくださいwww


終業後はサンダルでお気軽サイクリング。


お店をやるって大変だけど、ほんとお客さんに支えられているんだな〜と感じた営業再開後初めての週末でした。

ありがとうございました!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!