救出劇🐢

昨日火曜日はRIDEに行く予定でしたが、
連日のフィッシングによる疲労(言語道断w)
でお疲れモードの為、チビとサイクリングへ
(コレはコレですごく疲れるやつ)


荒川を北上中、
河川敷で亀を発見いたしまして、
放置するのもアレなのでチビが保護しました。
「逃してあげるんだと」
前カゴに入れて北上を続ける。

途中、自転車の手離しのやり方とか、
なんで曲がるのかとか、オフロードの走り方をレクチャーして、なんと行き着いた先は彩湖。
小学校4年生で往復30kmは大したものだとちょっと感動w


俺の中では外来種ではありませんようにとか謎の心配がありましたが、子供のやる事なのでご容赦を。
無事に水辺に離してあげる事ができましたw


「兄弟かな〜」
と、むりくり既成事実を作るのは子供の特権w


裏の遊具も台風の被害からようやく回復したのか、
立禁のバリケートは撤去されておりました。

38歳のおじさんも何年ぶりかのターザンにハシャイデしまいましたw


帰路へ。
藻が大繁殖中の戸田ボート。


テイクアウトのみの営業から店内利用可能に戻ったHEYさんへ。
(制約はあるのでインスタでチェケラ!)


ホントねコロナ騒動では、
飲食店は大変だと思う。
お隣のAERUさんもそうだけど、
知恵を出し、現代のデバイスを駆使して営業を頑張る姿が印象的。今の若い人はホント色々と良く考えるし、物の使い方とかシニアとは違うよね。

ホントねお気楽に休暇(自粛)とってすんませんwww


ご褒美。
チビも最近自転車が好きになってきたようで、
よくサイクリングに行くようになりました。

日曜日なんかも一人で私の戸田の実家までサイクリングして、ジジババと遊んだようです。

昨日もサイクリング中に
「お店継いで欲しい?」
とか聞かれて困りました。

丁重にお断りしておきましたw

男は自ら道を切り開くべし。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!