Topstone Carbon Lefty & Neoがデビューす


先ずはこちらのPVでイメージをご覧いただき、
グラベルロードとは
どんな物なのかなんとなく想像していただきたいと思います。

 

昨日発表され、SNSなどの反応を見ておるとすごく反応が良いみたいです。
それだけユーザーの皆様の感度が高い証拠かな~思います。

 

詳細なご紹介は毎度おなじみの

シクロワイヤードさんの記事が見やすくて秀逸です。
チェックしてみてください。

 

 

ラインナップ

 

 

Top Stone Carbon Lefty 1750,000

スラムForce eTAP AXS(1x)とカーボンLefty Oliver
HollowGram SAVEハンドル&ステムHollowGramカーボンホイール等々、
ハイエンドパーツをふんだんに使用したトップモデルがこちら。

納得のパーツ構成でトータルで考えればコスパが非常に良いです。

 

 

 


Topstone Carbon Lefty 2380,000

機械式のシマノGRX(1x)とアルミLefty Oliver
アルミホイールを装備してコストダウンを図ったメインになるモデルが
コチラですね。

38万円と言うのも本格グラベルロードの入り口としては入りやすい
設定だと思いますよ。

 

落ち着いたカラーリングも非常に良い。

 


シクロワイヤードさんの実車の写真も凄くイイですね♪

 

 

E-Bikeカテゴリーの


Topstone Neo Carbon 3 Lefty ¥600,000

今まで行けなかった道へ。今まで到達できなかった距離への
アプローチを可能とする新カテゴリーがE-BIKE

ボッシュのパワーユニットとインチューブバッテリーを採用し
驚きのパワーで人間のサポートをしてくれます。

これからホント楽しみなカテゴリーの一つです。

釣り用って考えると最強ですwww(そっちかよw)

 

 

Topstone Neo Carbon 4500,000

リジッドフォークに700cホイール&タイヤ、
2xコンポーネントを装備したモデルが「Topstone Neo Carbon 4」
フロントダブル装備のEバイクは珍しいが、
これもキャノンデールのエンジニアがこだわった部分だそうです。

 

在庫やサイズの事などは是非店頭までお越しください。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!