6月 働き方改革??

早いもので明日から6月です。

明日6/1は時短営業そのままで12〜18時での
営業となりますので。

このまま時短営業でもいい気がしているのですが…www(しっかりしろ)
それで経営が成り立つならね〜…w

平日も従来の20時までとかやらなくていいかな〜とか正直なところ。
ウチは来客が多いお店(細かいパーツ等の物販メインのお店ではないので)
ではないので、それでもいい気がしております。
まぁちと火曜水曜で今後の勤務形態を考えたいと思う。
 
 
 

今週末もたくさんのご利用頂きましてありがとうございます。
一気に現実世界へ引き込まれる量の仕事量に戻ったので明日から頑張ります。程々に。
 
頼りにしてくれるお客さんの為になりたいけど、自分と家族の生活が第一主義なので、程々に仕事は頑張るのが私のスタンスなので、ボチボチやっていこうと思いますw
 
自分で言うのもアレだけど、やる事やってるからこうゆう事も言えるわけで、サボっているわけではないwww
人の倍以上の仕事量こなしてますからね、私は(たぶん)
 
 
明日からは組み立て作業が、ガツンとありますので

本日もフル回転でした。
 
 

忙しくなるとミスが増えたりするのでしっかりやるよう心がけたいと思います。
よろしくお願いいたします。
 
 

これから中禅寺湖へ行ってまいりますwww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!