RolfPRIMAホイール


空力(少ないスポーク)、軽さ、信頼性と非常に高次元で纏まっていて、私個人でも使用しており大変信頼しているホイールメーカーが

「ロルフプリマ」

オーダーいただいてからUSAのファクトリーで製造されるシステムで、それゆえ大量生産されないので、個体差が少なく非常に品質が高いのも好まれる理由の一つだと思います。
 
 
 

デカールはアップチャージで様々なカラーリングに替えられますが、最近はこちらのオイルスリックが人気です。

ロルフのオイルスリックは、太陽光が当たって初めて気がつくかなり控えめな仕様なので、大人の方が使用してもギラつかず、むしろ品よく仕上がると思う。
 


こんな感じ。
 
 

おおよその納期は1ヶ月です!!
 
 


もちろんTL利用可能ですヨ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!