日常へ

目次


今朝はサイクリング。
ここの所忙しくて疲れてしまってこうゆう緩いサイクリングばかりw

ただ単にこのバイクが楽しくて乗りたいだけともいうが、ほんといいバイクです。

乗る事以外でも楽しみが増えるのって楽しいです。どこでも走れるしね。
 
 

八幡様のお祭りも本来は明日明後日だったんだけど中止。ホント残念。

2018年のお祭りの様子↓

地元の神社のお祭りって大好き。
マジで好きw
 

大好きな型抜きしたり
 

屋台の美味しい食べ物食べたり。

残念だ。しゃーない。
 
 
 帰宅後、二階でテレビ見たり、30分のんびりした。
お仕事用にソックスを新調w

deffeetのソックの何がいいか??
 

高機能とかそんなのは無いところ。
ソックスはプレーンで良いwww
(もちろんちゃんとスポーツ用なので考えられて?作られてます(タブン))
 
 

お仕事前に、

駅周辺ブラブラ。マツキヨとか用もないのに入ったり(不審者)
買い物とかを全くしなくなってしまったから(嫁任せ)出歩かなくなってしまったのでね、たまには。

写真は一番街だけど、私はお酒は呑まないのでホント無縁になってしまった一番街。
もう3年くらい呑んでいないだろうか??
呑む気もないしやりたい事があり過ぎるので、飲酒という行為で時間を無駄にしたくない。
本当に時間が足りない日々を過ごしている。
ある意味幸せである??
 
 

日常へ

コロナ休業後、一気に現実に引き戻される仕事量に戻りまして、しばらく釣りもお預けになっている次第であります。

木金は過去最高の仕事量だったかもしれん。
OH3台に組み立て4台でしたからね。

ホントありがたい限りです。

このままだとまたすぐ休暇とりたくなるので
プリーズ余裕。

組み立ての四台コチラ。

この色いい!
イタリアブランドってカタログの写真撮りも超気合入ってるんだけど、アメリカ系ブランドってカタログとかWEBの写真見ても、
実車きてみると色味全然チゲーじゃん!!
ってのが多い。キャノンデールも然り。

まぁ〜だいたいの場合が「カタログよりいい色だね〜」ってなる事が多いのでまだマシですがね(苦笑)


ブラックも一台。

こちらはご夫婦でシナプスカーボンをとご用命頂きました。
ロングライドとか緩めなライドには最高のバイクなのでグッドチョイスだと思います。
 

同キャノンデールのEVO

トータルバランスでは神レベルです。
とにかくエボの懐の深さは格が違います。
どんな走りしても答えてくれる最高のフレームですよ。


まぁー今では販売台数ナンバーワン!?と、言っても過言ではないグストさん。

このフレームとパーツスペックでこのハイコストパフォーマンス(ほぼ価格破壊に近いw)
売れないわけがないんですよ。
OEM元だからできる事ですや。

毎日見にくるお客様いらっしゃいますし、
求心力パネーッス。

そんなわけで、私もバテバテなので寝ます。
昨夜も帰宅後ご飯食べてソファーで即寝落ちしていたので、本日もそろそろおやすみなさい(まだ22時台)
歳取ったな〜回復が遅くなってきてる気がする。。だけかもしれない。知らん。

別に歳をとって老化する事は悪い事だと思っていないでよしとするw

お知らせ〜
OHなど各種作業はすぐできません。
OHは今だと最短二週間後から順次開始くらいのスケジュールです。

いきなり持ってきていただいても
自転車お預かりできませんので(置く場所がない)完全予約制です!
よろしくお願いします。
いつもコチラの都合ばかりで申し訳ないですがよろしくたのんます。

急がされるとやる気無くすのでそこんとこヨロシク(マジ)www

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!