○○三昧

目次


月曜は久しぶりにロードバイクに。

ロードバイクはえええええーーーーー!!!
って久しぶりにロードバイクに乗って思いました。
やはり私はロードバイクが一番好きだな〜
速い物は楽しい。タイヤついてる物は速ければ速いほど楽しいのです。
(事故注意ね)

久しぶりに乗ったらパンクですわw
 
 

帰り際の神社で、お掃除のおばちゃんに飴ちゃんもらったのでチャラです。
 
 

終業後実家に行く用事があったのでチビも連れて。
最近実家に行く時は必ずお供する(犬に会いたい)
立ち漕ぎがうまく出来ないらしい。
彼の今年中の目標ができまして、荒川河口往復。
頑張ってもらいたい。
 
 
 

夜の23時に起きて出かける予定でしたが、目が醒めたら4時でしたww
疲れてますw
河口まで軽く往復。
 
 

パンクすんなよって気持ち。
 
 
 

30°も超えて関東に夏がやってきました。
暑いです。
 
 


その後また河口へwww
釣れないww
 
 

その後友達と連絡してたら遠征しましょうって事になり東名ぶっ飛ばしてこちらに行ってまいりました。
(小田原の近くです)
 
 


すごくない?管理釣り場で1匹も釣れないってwww
 
 
 
その後東京に戻り別の友達と合流してシーバス。
またしても釣れない。
 
地獄の一日
 

水曜日はのんびり映画見て夜に出撃。
もはや釣りブログになってきた感w
最近はあまり時間がないので、マトモ??な内容??ですが、逸脱するのが私のブログです。
10年以上続けてますが変わらないところ。
10年以上ブログってある意味やばいw

この写真のルアー、友達が初めて作ったルアーで一投目で仕留めたルアー。

そのうち店頭に並んだら買ってください。
弊社、釣具の販売もしている事になってますからw

では、本日からまた通常通りの営業になります。
作業がかなーりあるので頑張らせて頂きます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!