ENVEホイール!


Year的には21年モデルが入荷してきました。

引き続きエンヴィー製品のお取り扱いは致しますのでご用命の際はよろしくお願いいたします。
 
 

今回入荷してきたのは一番人気のリムハイト
「SES3.4」のディスクブレーキモデルです。
 
 
 

前が38mm
 
 

後ろが42mmと最高に使えるリムハイトが魅力のモデルとなっております。

平坦はもちろん山岳でもギリギリ使えるリムハイトだと思います。

悪く言うとどっち付かずねwww
(それ言っちゃおしまいw)
 
 
 


ハブはエンヴィー社純正で、スマートなフォルム


リム幅は28mm
 
 

今年から?替えのステッカー付くようになりましたね。
 
 
 
他にも先日発表されたセカンドグレードの
「ファンデーション」シリーズも非常に気になるところ。
あのエンヴィーのホイールが約18万円ですからね、かなりオススメです。
 
 
 
他にもハンドルとか色々あるので、軽くて、合成高くて、スタイリッシュな物をお探しの方にはENVEは高嶺の花的存在ですが、手に入れる喜びはまた格別だったりします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!