ラスト一本 オークリー限定モデル!

平昌オリンピック


私が愛用しているこのビビットなオークリーのサングラス。

平昌オリンピックで各国のオークリーアスリートが付けていた限定モデルであります。

細々と欲しいと言う方に販売していたのですがいよいよ各モデル一個づつになりましたので新品で手に入るラストチャンスです。


スポーツする上で私が重要視するのは視界の広さ。
コチラの「EV ZERO」はフレームレスデザインで視野を遮るものがないのでストレスがホントなくて私が一番好きなシリーズ。
軽いしね。¥27,000
 
 


自転車界では殿堂入りシリーズ「RADAR EV」
フレームがある分捩れが少なく、振動などでもズレにくいのでランなどでもおすすめっす。

¥30.000

 
 
 
太陽光ギラつくコレからの季節は必ずサングラスを着用して紫外線と虫や転んだ際に目を潰さないため、サングラスは必ず付けましょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!